漣の出身地であるピスキッズが、アマチュア時代から大変お世話になった尼崎のライブスクエアビブレ、江坂ブーミンホール、心斎橋ミューズホール、京都ミューズホール…ピストルモンキーズになってからもお世話になった、2nd LINE、VARIT、など関西エリアを中心にライブハウスを運営しているアームエンタープライズがクラウドファンディングでプロジェクトを起ち上げました。
バンドとは?ライブとは?ってぇ奴を叩き込まれた大阪時代、メジャーデビューまでの道をしっかり敷いてくれた思い出深い場所です。

ほぼバンド赤子状態だったピスキッズを育ててくれたんだよな。

育てて育てて育てて育てて
育てて育ててくれた〜んだよな。

あの頃は若かった。
無邪気に無知で無鉄砲!
そう若かった。
今よりだいぶシュッとしてたのだ。

コロナ禍で、さまざまなもの、場所、人が苦境に立たされ、まさに生活様式も環境も関係性も変わって来ました。
その中で、価値を再確認したり、新しいものが生まれたり、軋轢が生まれたり、淘汰されたり、結束を固めたり、、、

何が正しいのかホントにわからないけど、今は、

変わらないものをウチに秘めつつ、変わらなければならない!

そんなタイミングなんだろうなぁ〜と、うっすら思い初めています。

どげんかせんにゃイカン!



ライブハウスの未来をつなぐ、力をお貸して下さい!

https://readyfor.jp/projects/arm