本日の配信ライブが年内最後のライブとなります。
今年はやはりコロ助の話は避けることができません。

お客さんの前で最後にライブをやったのは1月。

こんなに人前に立たなかったのは、我が大いなるバンド人生でも初めてのこと。

あ!黒澤大介パイセンのライブはお客さん入れてたな。

今日のベイシスでの配信ワンマン。

こんな事態になってなければ、ベイシスでワンマンなど叶わなかったことかと思います。

今回の一件で、命を失くした人がいます。
仕事を失くした人もいます。
そうならずともギリギリのところで踏ん張ってる人がいます。
医療現場の最前線で命懸けの戦いをしてる人がいます。
何処か人事のように、したいを我慢しない人がいます。

いずれにせよ、さまざまな形でさまざまな影響を与えてるのは確かです。


とは言え、超幸いなことに、俺は特に何も奪われず生活できています。

奪われたと言えば、虫歯の親知らずぐらいなもんです。

お客さんは入れられないまでも、ライブは出来てます。

配信を通して観てくれる人がいます。

ハゲた頭で宣伝してくれる人がいます。

ありがたやありがたやあがりたあきや。

ピストルさんのライブを楽しみにしてくれてる人の為に、そして自分の為に、
目一杯楽しむしかないでしょうがあ!


【ライブ情報】
クリスマスイブは無観客配信ワンマンライブ
「 十七歳のチーズ 」
出演: 漣研太郎とピストルモンキーズだけ!
開演 20:00
配信チケット ¥3000
・購入ページ
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/36820
・視聴ページ
https://twitcasting.tv/baysisyokohama
・クリスマスプレゼント投げ銭
https://baysis.stores.jp